トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

変なおじさん?バカボンパパ?

こんにちは!

我が家に、バカボンパパが登場しましたー。

見方を変えると、「変なおじさん」?笑

f:id:dogforest:20220116085109j:image

 

腹巻です。

100均で売っていた、ネックウォーマー(?)ターバン(?)

に、ゴムを入れただけの、お手製腹巻。

 

f:id:dogforest:20220120104343j:image

 

冷えは万病のもと。

特に、ハルは胆嚢炎と診断され

胃腸の調子をよくする、動かすことは

とっても大切。

 

まえまえから「腹巻」は勧められていたのですが、

なかなか、よいものがなく。

 

結局、こんな感じに💦

 

ちっこできるよう

お腹部分はしぼめております。

(でも、男の子は厳しいかな~)

 

ちなみにエマはこんな感じ・・・

結構、嫌がらずにつけてくれています♪

f:id:dogforest:20220120085706j:image

なぜか、モデル気取り?(笑)

のエマでした。

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村