トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

やじうまアンジー

ハルは毎週入浴しています。

12月から。

 

エマも毎週だと大変なので

エマは隔週のトリミングだけ。

 

でも、エマちゃん

最近、おもらしが再発。

 

都度、シャンプータオルで

よーーーーく拭いて。

ドライヤーで乾かして、

ブラッシングもしておりますが、

 

さすがに、完璧ではない。

 

1度のおしっこくらいなら

それでもなんとか・・・

ですが、さすがに回数を重ねると

ガビガビに。

 

ニオイもちょっと💦

皮膚にもよくない。

 

ということで、急遽入浴をすることに。

 

いつもは昼間で、仕事に行っていることが多く

久々に、この姿見ることができました!

 

▼あなたどこのコ??www

f:id:dogforest:20220206221901j:plain



f:id:dogforest:20220206223414j:plain

f:id:dogforest:20220206223959j:plain

 

▼このコどこのこPart2

f:id:dogforest:20220206155742j:plain


入浴は大変ではないんですが
乾かすのが大変なんですよねーーー😢

 

キレイにしてもらって2日め・・・

乾燥注意報がでているこの季節

すでに・・・😿

f:id:dogforest:20220207223337j:plain

やれやれ・・・💦



 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村