トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハル5歳の誕生日の次の日♪

すっかり週末更新。 って、週末今日までだー ということで、前回の続き。 ハルの誕生日の翌日です^^ 朝、起きたらやっぱり雨が降っていました。 ショックというか、やっぱりなー。 でも、7時近くになると雨が上がり、 陽がさしてきました。 もう、ぐちゃぐ…

アンジー親子、一瞬TVに映る。

こんにちは! すっかり週末更新になってしまっております。 本日、11:45~(日本テレビ)の スクール革命に、 わが家のアンジーと、里子に行った息子が 写りました。 ホント一瞬ですけど オンエアの後は ベランダで日向ぼっこ♪ 親子出演となった息子ですが …

ハル5歳の誕生日

こんばんは! 昨日、4月13日は ハルの誕生日でした。 このような世の中でございますが、 記念すべき日ということで、 昨年いった、千葉県九十九里町のコテージへ。 Super雨男パワーで 天気予報が心配されましたが、 雨の予報は15時から。 ということで、ラン…

雨男☆SUPER POWER~

月曜日、晴れ 気持ちい気候です。 朝の散歩も快適~ 道端も彩がきれいになってきました。もう最高の季節です。 そんな晴天ですが 天気予報によると、あすから雨。 明日は、ハルの誕生日。 去年行った九十九里のコテージに行く予定。 ▼ピンポイントで明日、明…

イヌリンピック

ご無沙汰しております。 なんだか「新年度」ということで ガチャガチャしておりまして・・・ さてさて。昨日は イヌリンピックに行ってきました♪ イヌリンピック桜花祭2021 in イーノの森DogGarden -inulympic- 愛犬と楽しむドッグイベント・ドッグスポート …