トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

どんどん貯まる~>。<やらねばいけないこと・・・。

師走も目の前・・・。

まだ実感はないものの、忙しない季節は目の前。

 

この1ケ月、バタバタしながら、

やらねばいけないことは、少しずつ後ろ倒しに。

 

そんな、わかってはいるけれど・・・のタイミングで

きました!ペットシッターのテキストが。

 

テストは2月ということなので、

まだ先なのですが、

 

これは独学で!

しかも3冊も!

f:id:dogforest:20181116185758j:plain

結局、年明け回しになりそうですが・・・。

 

ちゃんとタスク整理をしなくては

そろそろやばくなってきました(苦笑)

 

年内には、課題図書を読んでの感想文の締切が。

そして、毎週の実習でも、見極め(テスト)を行わねば。

 

半年間という短い時間で、成果を収めるには

これくらい、いやこれ以上頑張らねばなのですが、

いったんばて気味。

 

このまま、突っ切っていても

どんどん、やることがたまってしまうだけなので、

 

いったん、立ち止まって整理をし、

やり方を考えて進めます。

 

今が、一番のこらえ時です!^-^v

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村