トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

カボス

こんばんは!

 

昨日は久しぶりの営業にお隣の県まで。

いろいろ仕入れてきたかったのですが

朝30分くらい早くついて道の駅へ寄っただけで

その後は時間に追われ、収穫少なく・・・💦

 

今が旬のカボスを買ってきました!

f:id:dogforest:20200930120507j:plain

 

ビタミンはレモンの倍!

疲労物質である乳酸を分解してくれるクエン酸が多く含まれているカボス。

継続して摂取できるよう、はちみつ漬けにしました。▼

f:id:dogforest:20200930120517j:image

 

▼右側、ゴーヤ漬けみたいになっていますが、

 割って飲めるように細かく刻んだカボスです。

f:id:dogforest:20200930120411j:plain


さてさて、今日は休業日!

秋晴れの空の下、お散歩へGo!

 

▼昨日トリミングしたばかりなのに、新種の生物が・・・笑
f:id:dogforest:20200930120510j:image

▼猫ハウス、雨が続いていたので、ちょっとボロボロに。。。

 新しいの作らなくちゃーですね。

f:id:dogforest:20200930120514j:plain

昨日行かれないので、一昨日山ほど置いたキャットフード

残1粒(なぜか・・・)

 

カラスではなさそうなので、

もしかしたら1匹ではないのかもしれませんね。

兄弟と一緒なのかな?!

 

▼夕食「秋鮭のチャンチャン焼風」もカボスでさっぱり(^^)

f:id:dogforest:20200930202954j:image

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村