トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

初秋のいぬ

こんにちは!

久しぶりの秋晴れ☀

 

さぁー散歩に行きましょう~。

暑くなるかもしれないと、余分な水

首に巻く保冷剤などなど、もたもた準備をしていると・・・

 

あれっ?!

ハルくん、随分早いじゃーないですか!

f:id:dogforest:20200928115848j:plain

ノーリードではいけませんよ!

 

このところの雨続き。

なんとか散歩にいっても、ご近所一回り程度。

さすがのハルも、ちょっと体力を持て余していのでしょうか(笑)

 

お散歩中もルンルン♪ どんどん進みます。

f:id:dogforest:20200928114255j:plain

お母さんはついていけません~!ちょっと待って・・・

 

▼クン活絶好調!かぐかぐかぐ・・・

f:id:dogforest:20200928114302j:image

 

▼彼岸花も咲き始めました~。

(エマは前科があるので近づけませんけど・・・💦)

f:id:dogforest:20200928114306j:plain

▼白いお花もきれいです♪
f:id:dogforest:20200928114259j:image

▼ちょっと暑いですね ι(´Д`υ)
f:id:dogforest:20200928121339j:image

 

▼エマはもはや新種の生き物??😓(明日、トリミング予定です💦)

f:id:dogforest:20200928114358j:plain

空が青くって、画的にはすごくいいのに・・・残念😓



 

f:id:dogforest:20200928122702j:plain



 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村