トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

リベンジ!虎の皮をかぶったといぷー

1月1日、元旦

虎年の始まりということで

トラ柄のパーカーを着てドックランへ。

 

でも、すごく寒くって。

裏地が付いていないもんだから

ふわふわに見えるけど、結構薄い。

f:id:dogforest:20220109145341j:plain

 

寒いから、下にシャツ来たら

シャツはみ出しているし💦 (ダサっwww)

f:id:dogforest:20220109144928j:image

 

ということで、

今日は少し暖かくなったので

虎の皮リベンジです。

 

 

▼どうですか? ちょっと虎っぽい?それとも大阪のおばちゃんっ?

f:id:dogforest:20220109143639j:image

 

▼トラになったから、気持ちはビックに!走ります!
f:id:dogforest:20220109143642j:image

ところで。

我が家のトラは・・・?

 

▼アンちゃん、近頃は爪とぎの枕がお気に入り
f:id:dogforest:20220109143647j:image

 

▼ビっちゃんは、スライムみたいにふにゃふにゃ、ゴロゴロ
f:id:dogforest:20220109143644j:image

穏やかです。

寅年、いい年になりますように・・・

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村