トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

雨男☆SUPER POWER~

月曜日、晴れ

気持ちい気候です。

 

朝の散歩も快適~

f:id:dogforest:20210412142028j:plain

f:id:dogforest:20210412134623j:image

 

道端も彩がきれいになってきました。もう最高の季節です。

f:id:dogforest:20210412134633j:image

 

そんな晴天ですが

天気予報によると、あすから雨。

f:id:dogforest:20210412134640j:image

 

明日は、ハルの誕生日。

去年行った九十九里のコテージに行く予定。

 

▼ピンポイントで明日、明後日は雨ではありませんか!

f:id:dogforest:20210412134629j:image

 お庭が約300坪。

(去年のコテージは250坪)

 

観光とかせずに

宿のお庭でゆっくり、いっぱい遊ぶのが目的です。

 

3月~4月

桜が咲き、温かく

とっても気持ちいいい季節。

 

週末のイヌリンピックは

暑いくらいでした。

 

が、

 

チェックイン14時

チェックアウト10時

 

▼( ;∀;)  滞在時間限定で雨が降っているってことですか?!

f:id:dogforest:20210412142357j:plain

 

 

ちなみに、去年の誕生日

お弁当かってピクニックの予定が

暴風雨! 

 

 

www.dogforest.net

 

去年、このコテージに行った時も

夕食時から雨が降り。。。本降りの雨。

 

翌朝、窓を開けて思いっきり走らせたかった

のですが、大雨。

何もせずに帰ってきました。

 

お天気ばかりは仕方がないのですが、

それにしても、いつも雨。

 

 

www.dogforest.net

 

 

www.dogforest.net

 

天気予報が外れることを

祈るしかありません・・・。

 

晴れなくてもいいから

雨降らないでーーー🥺

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村