トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

今年もあと1週間!あわただしい、だけど”のんびり”?

昨日は寒い1日でした。

 

日曜日なのに、

大規模修繕中で洗濯物を干しても良い日なのに、

どんより、そして午後からは雨。 

f:id:dogforest:20191222223130j:image
f:id:dogforest:20191222223127j:image

雨が降る前に散歩を済ませ

お家でぬくぬく。ダラダラ??

f:id:dogforest:20191222223144j:plain

ハルはいつもこんな感じですが・・・。



 

夜は、冷凍ストックのごはん

マグロにんじんのすりおろし

そしてフリーズドライの白菜を追加。

 

▼お肉が多かったのでメインはマグロ

f:id:dogforest:20191222222607j:plain

▼人参はすりおろして追加

f:id:dogforest:20191222221629j:plain

▼葉物がなかったのでフリーズドライの白菜で。

f:id:dogforest:20191222222656j:plain

 

▼解凍したストックごはんと一緒にグツグツ
f:id:dogforest:20191222221632j:image


出来上がり~

f:id:dogforest:20191222222738j:plain

ちょっと多かったかな。


 

そして、

キジトラ親子ちゃん達は・・・

もちろんエアコンはつけていますが、

 

寒いといけないので、

毛布の中にホカロンを忍ばせ、

ベッドのように?お鍋のように?

 

毛布でぐるっとしてあげたら、

仲良く寝てました^^

f:id:dogforest:20191222223217j:image
f:id:dogforest:20191222223226j:image

 

こうやって、お母さんに甘えられるのももう少し♪

いっぱい甘えて大きくなーれー。

 

ーーーーーーーーーーーーー

そして、今日は23日。

昨年までは天皇誕生日で祝日だったんですよね。

今年は平日。

でも、休み。

 

有休とって、これから

米粉を使ったクッキー教室

に行ってきます!!

 

(食事療法セミナーと同じところで開催される教室です)

学べる時に、

学べることは、

学んでおきます(笑)

 

今日は、これからお天気がよくなるそうなのですが、

お散歩行けずにごめんなさいm__m

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村