トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

無題!散歩行って日向ぼっこ

こんばんは~

 

昨日は、今やもはや月に1、2回の

行事と化している「営業まわり」

といっても昨日は近場「川越(埼玉)」へ。

 

やっぱり、オフィスや自宅にこもっているより

外はいいですね~。


パンプスで10000歩超えは

散歩の10000歩とは違い、

足がややお疲れ・・・💦 とホホホ

 

f:id:dogforest:20201114181958p:plain

 

川越駅のビアードパパで

「川越芋シュー」という店舗限定のシュークリームが

売っていたので買ってきました。

f:id:dogforest:20201114134549j:plain

さつまいもの生産といえば

「さつま」→鹿児島

の他に、茨城と千葉が多いのですが、

 

理由はわかりませんが、

川越といえば、さつまいもなんですよね。

 

ということで、芋シューです。
f:id:dogforest:20201114134546j:image

クリームは芋。

甘さ控えめ(ほぼなく)、2つくらい食べても大丈夫な感じでした。

 

そして、

シュークリームと言えば・・・

f:id:dogforest:20201114134606j:image

スイーツ男子のハルが臭いを嗅ぎつけて起きてきました。

(さすがに、このサイズはかぶりついて持っていくことはできませんねwww)

 

そして、正座(お座り) お行儀いいです。

f:id:dogforest:20201114134615j:image

 

もらおうとして必死です(笑)

もちろん、ダメです。

が、皮をちょっとだけ・・・^^ですよ。

 

 

さてさて、

今日も暖かい秋の日。

気持ちいい~

▼平地でも紅葉がきれいになってきましたよ。
f:id:dogforest:20201114134612j:image

 

そして日向ぼっこ。

なにも変わらない毎日です。

 

▼ハルが先にいたのに、どんどん前に・・・

女の子パワースゴっ!(割り込みおばさんみたいな感じですね💦)

f:id:dogforest:20201114134559j:plain

久しぶりに、疲れる仕事をした後の
休日は平和です♪

 

夕ご飯は牛すじスープごはん。

大根、里芋、にんじん、しいたけ、小松菜

が入ってます。^^

f:id:dogforest:20201114220654j:plain





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村