トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

思い出の”手袋&靴下”ねこ♪

こんにちは!

昨日の にゃにゃにゃ工務店 (id:JuneNNN) さんのブログ!

 

靴下&手袋ネコ

めっちゃかわいい~💕

junemutsumi.hatenablog.com

 

 

わが家は季節問わず素足なもんで💦

f:id:dogforest:20210114231420j:image
f:id:dogforest:20210114231415j:image

 

で、思い出したのが

5年前に行ったマレーシアのコテージにいたネコ。

 

レストランでディナーを食べて

コテージに帰る途中、出会ったんです。

 

▼真っ暗でわかりつらいですが・・・

f:id:dogforest:20210114200056j:plain

 

めっちゃ人懐こくって

わが家のコテージに1泊したしました。↓↓↓

f:id:dogforest:20210114175031j:image

白い靴下かわいいでしょ♪

f:id:dogforest:20210114200527j:plain

 

ベッドやソファに上がらないんです・・・

だから、うちの娘床で寝てました(笑)

自分のパーカーをネコちゃんに敷いてあげて。

f:id:dogforest:20210114195732j:plain  f:id:dogforest:20210114200212j:plain

f:id:dogforest:20210114200703j:plain

▼翌朝はリゾート満喫

f:id:dogforest:20210114193605j:plain


▼チェックアウトの時・・・ドアの前でお別れしました。

f:id:dogforest:20210114193626j:plain

 ▼その後、追いかけてきてくれたんです。😢別れがつらい・・・

 連れて帰れるものなら、連れてきたかった・・・

f:id:dogforest:20210114194231j:plain

元気にしているかな~。

でも、毎晩いろんな人のコテージに泊まったりしているんだうな~www

 

ちなみに、このコテージは

コタキナバルのガヤ島という島にあるのですが、

f:id:dogforest:20210114200340j:plain

そのガヤ島に行く船に乗る港には

こんなネコがおりました↓↓↓

 

▼くつろぎすぎでしょ(笑)さすが南国・・・f:id:dogforest:20210114194622j:plain

 

また、海外に行かれる日が

早くきますように・・・

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村