トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

3割引き

こんばんは!

今日はあったかく~☀

 

お散歩出発10時が待ちきれず

行く気満々のエマです。
f:id:dogforest:20210116142258j:image

そして、走る!

f:id:dogforest:20210116173623j:plain

走る!

f:id:dogforest:20210116173714j:plain

飼い主つらい💦💦💦


 

さてさて、タイトル「3割引き」

なにが???

 

散歩は3割引いていません(笑)

 

ササミが3割引きだったんです!!

f:id:dogforest:20210116175822j:plain


これまで、ご近所のスーパーで

第2・4土曜日に3割引きになってまして。

 

ということで、2週間分を買いだめし

冷凍しておるのですが、

 

先週の土曜日(9日)は、

わが家のカレンダーによると第二土曜日のはずなのですが、

「3割引きがない!!」ではないですか!!!!

 

仕方ない、普通の値段で購入。

仕事終わりに行ったときには

商品自体が売り切れていて

仕方なくブロイラーササミを購入したり。

 

この先、いったいどうなるんだろう???

と、暗~い気持ちになっておりました(笑)

 

3割引きは大きいんですよ!^^マジっ

 

それが、今日買い物にいったら

あったんです!3割引き!

 

今年から、第三になったんですかね~。

第一、第三かな~??

とりあえず、10パック購入してきました。

 

これから土曜日、要チェックです。

 

f:id:dogforest:20210116182654j:plain

いやいや、3割引きは大きいですよ!

f:id:dogforest:20210116182257j:plain




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村