トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

午前休み♪

こんにちは!

 

緊急事態宣言発令中ということで

本日は在宅勤務でございますが、

 

この冬ばれ☀

散歩に行きたい~~~~。

 

ということで、午前休みととってしまいましたwww

 

昨日も在宅勤務だったのですが、

毎度、在宅勤務の時はご近所周り・・・

 

今日もその予定でしたが

あまりの暖かさに、

「いっぱい歩こう~!」

と、午前休をとり、ちょっと先の公園まで行ってきました。

 

もちろん、会社には「犬の散歩」とは言えません。

「ヤボ用」ということで(笑)

 

▼空が青いと写真がきれいに見えますね。空気も気持ちよかった~
f:id:dogforest:20210114131755j:image

 

▼エマは、坂道をいっぱい走りましたー。(飼い主つらい💦)

f:id:dogforest:20210114131806j:image
f:id:dogforest:20210114131810j:image

▼臭いもいっぱいかぎましたよ~

f:id:dogforest:20210114131802j:image

 

▼帰りは二人ならんでカートで♪

f:id:dogforest:20210114131813j:image

飼い主はこれから仕事です😓

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村