トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

カート巾着

昨日はあったかかったのに・・・

今日は・・・🥶

 

お散歩は完全防備で出発!
f:id:dogforest:20210117131646j:image

 

▼ふたりが着ているのは、フルッタ(フィンランド)のコート。

 気温が一桁前半の時は大活躍します。
f:id:dogforest:20210117131639j:image

▼首まで隠れるのがポイントです。もっと寒い日は紐で閉めることもできます♪

f:id:dogforest:20210117131635j:image

 

そして、

こんな日のために(?)

カート巾着を購入しました。

 

12月に注文しておりましたが、

入荷待ちで、年が明けてやっと届きました。

 

もともとは、寒い日用というより

ハルのアゴ置きが欲しくって、、、

夏は、自作でなんとか作ってみたのですが、

冬は、なかなか手も付けられず、、、

 

そんな中、これを発見!

即買いしたのでした↓↓↓

f:id:dogforest:20210117131629j:plain

全サイズ共通なので、わが家のカートだとちょっと大きめ。

でも、その名の通り巾着なので、ひもで調整できます。

 

飛出し防止リードを出す穴もちゃんと開いてます(4ケ所)

これで1980円コスパバッチリ!

 

作らなくって良かったわ~が実感です(笑) 


 

 

 

おうちに帰ると、ネコは電気ブランケットで仲良く昼寝。

アンちゃん、頭隠して尻隠さず~ *1

f:id:dogforest:20210117131632j:plain

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

*1:´∀`*