トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

【地域猫】Vol.27 ケガ猫

昨日の散歩

 

ブチコちゃんはいつものようにゴロゴロサービス^^

甘えん坊さんです。 もうキュンキュンです♡

f:id:dogforest:20210117131754j:image

 

 そんなブチコのおうちをお掃除していると

向こうから、はちわれくんがやってきました。

f:id:dogforest:20210117131758j:image

だんだん、逃げなくって、

ご飯を上げると食べるようになってきております。

 

と・・・

 

!!!!!( ゚Д゚)

お顔に大きな傷が!ケンカしちゃったのかな?!

それにしても、ひどいけが。

f:id:dogforest:20210117131801j:image

ごはんはいっぱい食べます。

f:id:dogforest:20210118144509j:plain

 

お腹空いているんですね。

 

普通ネコは、傷付いたら

治るまで身を潜めているんでしょうが・・・

 

よっぽどお腹が空いているのか?!

 

捕獲して病院に連れてきたいところですが

何分、犬の散歩中。

 

なにももっておりません。

 

ということで、

本日、娘とおばあちゃんでお散歩だったので

チュールと、捕獲して入れられるバックを持たせましたが

姿現さず・・・だったそうです。

 

傷が治るまで、おとなしくしていてくれるといいんですが。

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村