トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

マイクロバブルシャワーでシャンプー

こんにちは。

 

昨日、トリミングしました。

 

▼今朝の散歩風景です。

f:id:dogforest:20210804055913j:image

 

このところ

サマーカットなので

あまり、代わり映えないですね💦

 

でも、今回はいつもと違うんです。

何が?

 

ウルトラファインバブル

だから・・・(笑)

 

▼シャワーヘッドを新調したんです。
f:id:dogforest:20210804103824j:image

 

キャッチコピーがすごい!

浴びる全身美顔器

f:id:dogforest:20210804132328j:plain

 

ようは、ごく一般的なシャワーよりも

水の泡の粒が細かいから、

いろいろ、いいことがあるようです♪

 

f:id:dogforest:20210804103804j:plain

 

よく、トリミングサロンでは

「泥パック~」とか

「マイクロバブル~」

とか、あるんですが、

 

うちの子たち、基本おうちシャンプーだから。

なにもない。

 

と、ふと

ある日思い始め

 

何か、いいものないかなーって

ネットで調べたら

いくつかでてきて。

 

で、見てみるとこの商品が売り切れ。

 

「売り切れるってことは人気?」

と思いはじめたら、これが欲しくなり

再入荷通知設定

 

10日後には再入荷メール。

会社帰りに買おうと試みると

売り切れ?

 

なんだか、10日に一度200~300くらい

入荷するんですが、

すぐに売り切れちゃう。

 

ということで

18時から販売開始の

18時にスマホを開き

やっと、買うことができたのでした。

 

人間

「人気」とか、

「買えない」って思うと

余計に欲しくなっちゃう~。

(って、今は普通に買えるみたいですけど・・・💦)

 

 


 

 

▼マサルもマイクロバブルシャワーでシャンプーしました!

f:id:dogforest:20210804153756j:plain

白はより白く、

トラ柄はより鮮やかに

かわいくなってるよ~

 

人間も、効果期待です(笑)

 

▼お散歩クールダウンに、冷凍チュール♪

f:id:dogforest:20210804153426p:plain

 

そして

 

▼朝から走り回ったおふたりさま、疲れ切ってZZZ
f:id:dogforest:20210804103818j:image

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村