トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

マサル晴れて里親募集開始しま~す

こんにちは。

 

マサル病院にいってきました。

本当は2週間後の2度目のワクチン接種の時

でも良かったんですが、

 

里親募集をするために

身の潔白を証明するため

白血病とエイズの検査に行ってきました。

 

一回やっており、陰性だったんですが、

仮に保護する前日に

感染していたら・・・

の、念のための検査でした。

 

というわけで、

晴れて里親募集することとなりました。

 

複雑な心境ですが(笑)

マサルに幸せになってもらうためです。

 😿

 

▼マサル(仮)の由来はこの写真。(秋田犬みたい・・・🐕)

f:id:dogforest:20210805150612j:plain

 

▼うちに来た時。ほとんど動きませんでした。

どこに連れてこられちゃったのか不安だったよね。

f:id:dogforest:20210805150633j:plain

 

▼こんなにちっちゃかった~

f:id:dogforest:20210805150629j:plain

 

▼弱っていたので、最初はご飯を食べるのもやっとでした。

f:id:dogforest:20210805150626j:plain

  

そして、回虫発見 

▼1ケ月、狭いケージの中でよく我慢しました。

f:id:dogforest:20210805150609j:plain

 

▼回虫がいなくなってからは、少しずつみんなに遊んでもらって。

f:id:dogforest:20210805150616j:plain

 

いまや・・・

 

 

家じゅう走りまわってます。狭い家ですが、マサルにとってはめちゃ広い(はず)

f:id:dogforest:20210805162546j:image

 

そして、

 

▼遊び疲れると、自分でケージに入って寝ています。

f:id:dogforest:20210805150619j:image

 

▼アンちゃんのしっぽが大好きです。
f:id:dogforest:20210805150636j:image

マサル、よく出てきてくれた。

なんで母さんと離れたかわからないけど、

一人で頑張った。

 

雨もいっぱい降ってたし、

生まれてきて1ケ月くらいで

なにもわからないけど、

身体の調子悪かっただろうし。

 

いっぱい頑張ったから、

優しい人に見つけてもらえたんだよね。

(発見はわたしではないんです。)

 

 

 

f:id:dogforest:20210805150622j:plain

 

一緒に幸せ探そう~。

 

里親さん、見つからなければ

うちにいればいいし(笑)

 

気楽に気楽に・・・


※里子に出したけど消息不明。。。
 ってなるのは嫌だな。

 

 逐一、報告とか写真とかくれとは言わないけれど、

 元気な便りが届くところにもらわれていってほしいと

 勝手に願う、保護主です。

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村