トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

次亜塩素酸ナトリウム生成器

こんばんは!

 

暑くなってきました。

今朝は7時に散歩へ出発しましたが

行きからすでに汗が・・・💦

 

f:id:dogforest:20200513213244j:image

帰ってきてご飯を食べたらこの通り↓↓↓
f:id:dogforest:20200513213252j:image

▼自然界でこの寝方してたら、即襲われますね。

f:id:dogforest:20200513213304j:image

▼もはや、なんという生き物だろうか?悩んでしまいます(笑)f:id:dogforest:20200513213248j:image

 

さてさて。

次亜塩素酸ナトリウム生成器が届きました。

1ケ月くらい前に注文していたのですが

このご時世ですので、当初の予定より遅れて到着です。

 

を入れて、電源をON!

8分次亜塩素酸ナトリウムができます。 

f:id:dogforest:20200513112304j:image

 

 次亜塩素酸ナトリウムでした。

私は、次亜塩素酸水生成器と勘違いしておりました。

 

購入した後、次亜塩素酸ナトリウム

次亜塩素酸水の違いは・・・。と聞いて

「そうなんだー!私は次亜塩素酸水かったよ~」と

思っておりましたが、

 

次亜塩素酸ナトリウムでした。

いわゆるハイターです。

 

ほしかったのは、持ち歩ける除菌水だったのですが😿

 

マスクはいただいた手作りマスクを活用

不織布のマスクも1.5箱くらいありますので

とりあえず大丈夫。

 

でも、除菌するものがなかなか買えずです。

もう少しすると、マスクのように出回ってくるのでしょうか?

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村