トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

ねこのきもち付録

こんにちは!

 

夏日になるといわれており、

朝の散歩時は、かなりムシムシで不快でしたが、

午後からは、風が心地よく気持ちいいいです。

 

みんな、気持ちよさそうにお昼寝しています。

 

f:id:dogforest:20200511135727j:image

 

そして、今月も先月に続き在宅勤務。

曜日の感覚もなく、ゴミを出す日を忘れそう。

化粧の仕方もすでに記憶が乏しくなってきました。

 

さてさて、4月から購読を始めた

ねこのきもち

f:id:dogforest:20200506153744j:plain


 

今月号の付録はコレ!

アンちゃん、かなりお気に入り♪

 

この中に隠れて、誰かがくると飛び出して脅かしたり、

中でくつろいだり。

f:id:dogforest:20200505151531j:image


f:id:dogforest:20200505151538j:image

こういう付録はうれしいですね。

*すでに、小学校一年生(昔あった雑誌)状態

 →付録目当て・・・笑

 

▼今日のブチコちゃん。

 

f:id:dogforest:20200511132601j:image

 今日は、昨日カツオを食べたのでお裾わけ。

 結構量が多かったのですが、完食!おいしかったのかな・・・^^

 

▼こちらのネコ村も全員集合。

 初夏の穏やかな空気が流れています。

f:id:dogforest:20200511132608j:image

ワンワンズは・・・?

穏やかに寝ています♪

 

でも、今朝散歩中にまたまた緊急地震速報。

スマホの緊急地震速報は、ならないようにしているのですが、

一緒にいたおばあちゃんのガラケーがなってしまい

ハルくん、緊張の警戒モード。

f:id:dogforest:20200511135755j:image

いつもより疲れたのでしょうね。

おやすみなさい♪