トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

高級ネコベッド♪

この度、 

ちょっとおしゃれなベッド(?)ハウス(?)を買いました!

 

▼右のグレーのはmeyouPARISのキャットハウス
f:id:dogforest:20200517113406j:image

 

 30000円以上する商品です。

 かわいいなーと、ずっとほしいと思っていたのですが

 さすがに・・・💴💲 手が届きませんわ~

 

それが、この度

かなりのお得なお値段のメルマガが来ましたので

即買い!

色は限られておりますが・・・

 


 

 

▼右のオレンジのは

ニュージーランド産の、ウールキャットケイブ

これも5~6000円する商品。

これも半額以下のお買い得に♪

f:id:dogforest:20200517113415j:plain



f:id:dogforest:20200517113358j:image

▼どっちがいいかな~?(品定めwww)

f:id:dogforest:20200517113426j:image

▼こっち!?

f:id:dogforest:20200517113355j:image

▼居心地いいかな?!

f:id:dogforest:20200517113418j:image

▼こっちもいいかも!

f:id:dogforest:20200517113403j:image


f:id:dogforest:20200517113351j:image

どちらも喜んでもらえたようです・・・♪

 

その後、この”ウールキャットケイブ”(オレンジのほう)

亀みたいですが、おふたりとも居心地よさそうで・・・

 

明日から、にゃんにゃんホテルにお泊りすることもあり

慌ててもう1つ追加購入。

 

▼約oneワンさん、なにか使い方を間違っていますが・・・💦

 アンちゃん、ちょっとびっくり!!

f:id:dogforest:20200520154647j:plain

f:id:dogforest:20200520154703j:plain

衝動買いでしたが、
よい買い物ができました^^