トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

さよなら”畳”

今日は雨。

やんだら散歩・・・と思っておりましたが

結局ダラダラと降り続き。。。

 

結局お散歩は、家の周りを1周で終了でした。

夕方雨が止んだのですが、

シャンプーする都合もあり、

きれいになった後、雨上がりの散歩は・・・避けたかったので。

 

▼Before

f:id:dogforest:20200519153902j:image

▼After

f:id:dogforest:20200519153854j:image

▼Before

f:id:dogforest:20200519153906j:image

▼After

f:id:dogforest:20200519153858j:image

 

さてさて、我が家のリフォーム大作戦。

第一弾として、今朝畳業者さんが畳の回収にきました。

 

▼2年半使いましたが、上にゴザを敷いていたので思ったよりきれい。

f:id:dogforest:20200519105540j:image

▼障害物がなくなって広々♪ルンルンのエマ。

 でも、畳は滑りやすいので、ちょっと怖い(?)

f:id:dogforest:20200519105546j:image

▼畳とのお別れにしんみり(?)のハル

f:id:dogforest:20200519105543j:image

▼短い間だけどお世話になりました。

f:id:dogforest:20200519105549j:image

 

畳なしで2日間過ごします。

 

f:id:dogforest:20200519105552j:image

わかっていながら段差につまづいています・・・💦

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村