トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

ねこねこのお留守番

こんにちは!

今日も在宅勤務です。

 

朝はとっても寒く・・・

もう在宅勤務の時の公園散歩は

ちょっと厳しくなってきたかもしれません。😢

 

とっても気持ちいいんだけどな~^^

f:id:dogforest:20201026162851j:image

まー、それでも休業日等もあり

例年よりはお休み多いから、在宅日は仕方ないですね。

f:id:dogforest:20201026162847j:image

 

散歩から帰ってくると・・・

昨日とまったく同じパターンですね。

 

窓際大集合-----!!!!!

f:id:dogforest:20201026163310j:plain

アンジーも参加して、全員集合です♪

みんな、おひさまが大好き☀

三密、じゃなくって四蜜!

f:id:dogforest:20201026163333j:plain


 

さてさて、毎日散歩に出かけるのはワンワンズのみ。

ニャンニャンずはお留守番しています。

 

先日の、那須旅行中

ネコは・・・??

 

もちろん、お留守番しておりました。

前回の旅行の時は、動物病院のホテル泊だったので、

こんなに長時間のお留守番は初かな?!

 

といっても、 

夜は、三女が来てくれて一緒にお留守番。

なので、昼間だけですね。。。

みなさんやっていることです。

 

といっても。ビビは究極のママっこ。

ちょっと心配。

 

▼大好きなマグロを食べて仲良くなろー作戦です。

f:id:dogforest:20201019170038p:plain

 

▼マグロちょうだい♪ マンチカン立ち!

(注)ビビはマンチカンではありません。雑種です。

f:id:dogforest:20201019170120p:plain



▼こんなイタズラされて・・・

 と、仲良く過ごせたみたいですね。
f:id:dogforest:20201018190205j:image

意外と似合っているかもね♪

f:id:dogforest:20201018190144j:image

いつも、お留守番、ありがとーうね♪

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村