トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

アンジー♪うちのコ1周年記念(=^・^=)

こんにちは!

今日はお休みだったのですが

仕事終わらず、在宅勤務。。。

 

ハルたちのお散歩と、

2日間ブチコのところに行けないので

今日は絶対行かねばと・・・無理にも在宅勤務と

いたしたのでございます。

(もともと休みですからね。・・・^^)

 

 

▼あららっ!昨日までは、あんなにお散歩行きたがっていたのに・・・

もういつものハルに戻ってしまいました。

f:id:dogforest:20201012152217j:plain

▼でも、公園についたら、ルンルン歩き始めました♪f:id:dogforest:20201012152235j:plain



 さてさて、

1年前の昨日

アンジーは我が家にやってきました。

子供たちと一緒に。

 

www.dogforest.net

 

 

www.dogforest.net

 

 もう1年も経つんですね。

 

 

自分が一番下ということを認識しているよう。

 

寝ているところを、エマに追い出されても

そっと譲ったり・・・

 

夜寝るとき、さんにん(ハル・エマ・ビビ)が、

私のベッドに上っていると、

廊下から眺めていたり・・・

 

健気です。

 

でも、そんな時ばかりではありません。Yo。

ハルとエマはピンポンや、救急車のサイレンに反応するのですが、

そうすると、「に”ゃ~~~~」うるさい~

と苦情(笑)

 

ハルがボール遊びをしていると

手を出してひっかけようとしたり・・・(笑)

 

個性たっぷり!

家族の一員として楽しんでくれているような

気がします。

 

そんな、アンちゃんが昨日は主役。

 

▼初めての経験、

緊張しているアンちゃんに、ビビがなめなめ・・・ 

f:id:dogforest:20201012153922j:plain

 

写真はやっぱり難しいですね>。<

▼主役はシッポで存在をアピール(笑) (エマ主役ではありませんよ💦)
f:id:dogforest:20201012153102j:image

 

ケーキは、ビビの時と同じ

黒缶寒天ケーキ!

飾りのクッキーは、黒ゴマと紫芋です。

 


▼ベストショットはこれかな?!

美猫でしょ!?(ちょっと太っちゃいましたけど・・・)
f:id:dogforest:20201012140159j:image




 ★★★ アンジーのこれまでのトピックス ★★★ 

 ▼3匹のうち2匹の子猫は、保護一週間後に里子へ。

早い方がいいとも思いましたが、

もう少しお母さんや兄弟といさせてあげたかったな。

www.dogforest.net

 

 ▼1月に最後の息子が里子へ

www.dogforest.net

 

 ▼その後、避妊手術

www.dogforest.net

 

▼避妊手術で縫った糸を、自分の抜いちゃってました!!! 

www.dogforest.net

 

 ▼正式にうちのコになったのは3月でした。

www.dogforest.net

 

アンジー推定1歳半。

これから20年以上一緒に♪

元気に、のびのび過ごしてくれますように・・・

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村