トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

甘酒バナナケーキ♪

今日は、いやいや

今日も、在宅勤務。

 

トリミングデーだったもので、

私は自分の部屋にこもって仕事。

 

猫トイレの上にPC、

猫の隠れ家の上がデスク。

外猫用に作成中のハウスの上にPC。

 

もう、笑っちゃうしかありません💦

f:id:dogforest:20201027152533j:plain

 

空気が乾燥し始めました。

除湿器と、加湿器をチェンジしました。(昨日)

 

f:id:dogforest:20201026172755j:image

 

 そして体の調子を整えるために

飲む点滴「甘酒」 

発酵食品は、腸内の善玉菌のエサ

腸内環境を整えるために

積極的に取り入れよー。

 

ということで、甘酒バナナケーキを作ってみました。(昨日)

(バナナが余っていたからなんですけどね💦)

 

f:id:dogforest:20201025170310j:plain


▼キャロブパウダーをかけて、チョコバナナケーキ♪
f:id:dogforest:20201025164225j:image

 

ハルとエマは、、、

焼きたての時は、バクバク食べてくれたんですが、

冷めたら・・・匂いを嗅いで「フン」

 

バナナだから冷たいほうが

美味しい気がするんですけどね・・・ 

 

f:id:dogforest:20201027161238j:plain

f:id:dogforest:20201027161244j:plain

ごめんなさいね。
今日は在宅勤務なんです💦

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村