トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

11月1日わんわんわん

こんにちは!

 

早いもので11月。

今年もあと2ケ月。

 

コロナ騒ぎで、おうちにこもって

もう7ケ月にもなります。

f:id:dogforest:20201101125652j:plain

 

おうち生活が苦にならないタイプ? 笑 ハルです。▼▼▼

f:id:dogforest:20201101120438j:image

そんなハル。

昨日のハロウィン。

 

いや、我が家は特になにもしておりませんが・・・😓

🎃ハロウィン用に売っていたプチシュークリーム。

 

スイーツ大好き、スイーツ男子のハルが

毎度のごとく、ぐでーっ寝ていたのですが(上記写真)

 

むくっと起き上がり

シュークリームへ。

 

f:id:dogforest:20201101124634j:plain

ちょっと味見?

f:id:dogforest:20201101125010j:plain

ちょっとずらしてみる・・・

f:id:dogforest:20201101124957j:plain

目を合わせずに、くわえてみる。
f:id:dogforest:20201101124923j:plain

余裕をこえていた飼い主。

この後は写真を撮る余裕なく。

 

ハルにシュークリーム加えてソファーに飛び乗られ

↓↓↓

奪い返そうとしたものの、

シュークリームは柔らかい。

グジャっとつぶれる。

↓↓↓

流れ出したクリームに、一瞬躊躇したスキに

ほぼ丸のみ

↓↓↓

固まる飼い主を前に

ぺロペロと満足そうなハル。

 

ちっちゃいシュークリームではありますが

人間の体重の15分の1・20分の1くらいのカラダですから

 

人間がジャンボシュークリーム3つ食べたくらいの

ボリュームでしょうか?!

 

ハル君、しばらくスイーツはお預けですよ。

f:id:dogforest:20201101120434j:plain

ちなみにエマは、お肉には執着ありますが、

スイーツは興味ないようです。🎂

f:id:dogforest:20201101120441j:plain

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村