トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

寒くなると・・・

こんにちは。

文化の日。

 

昨日から降り続く雨は朝やんだので

チャリでお外のネコちゃんのところに行きました。

 

おうちの入り口が汚れているので

出入りしてくれているようです。
f:id:dogforest:20201103122111j:image

完璧ではないものの、

寒くなってきたので、夜はおうちに入って寝てほしいものです。

 

ブチコちゃんも元気にしておりました♪

はちわれの子猫ちゃんも遠くの方に・・・

でも、ちょっとでも近づくと逃げてしまいます😢

f:id:dogforest:20201103122118j:image


そして、道路が乾いてからお散歩に・・・

( ;∀;)  フ~ーーーっ😢

f:id:dogforest:20201103172654j:plain

  

気温はそんなに低くはないのですが、

おひさまが照らないと、寒く感じますね。

 

朝ごはんは・・・

牛スジと野菜のスープに、ごはんを入れて

焼きササミをのせました。

f:id:dogforest:20201103172732j:plain


寒いのは苦手です💦




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村