トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

ネコに家のっとられる

こんばんは。

 

またまた週末嵐・・・

といっても、そこまでひどくはないのですが。

これからひどくなるのかな?

 

朝、ご近所散歩に行ってから

ステイホームしております。

 

もう寝るしかありませんね(笑)

 

ネコネコさんたち、ぐっすり寝ております。

(ただいま11時半)

あれれ・・・ここは・・・

f:id:dogforest:20210328182556j:plain

 

そうです、ここは

ハル君とエマちゃんのおうちです。

 

f:id:dogforest:20210328182554j:plain


家の持ち主は・・・

飼い主が仕事をしている横で

余裕の大あくび。

f:id:dogforest:20210323201310j:image
f:id:dogforest:20210323201320j:image
f:id:dogforest:20210323201314j:image
f:id:dogforest:20210323201317j:image

 

↓ただいま18時半

上の写真から7時間経過。

f:id:dogforest:20210328183140j:plain

f:id:dogforest:20210328183154j:plain

途中、アンモニャイトになっていたので、

ブランケットをかけてあげたので

ブランケットがありますが、

それ以外な何も変わらず。

 

ゴハンも食べず、

トイレにもいかず。

 

何かの修行でもしているのでしょうか?

(=^・^=)

 




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村