トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

もうすぐ誕生日♪スイーツ男子ハル

こんばんは!

緊急事態宣言発令から6日目

 

必要緊急の、お散歩のみの外出で

おとなしくしております。



ハルやエマにとっての生活は

何も変わりはないのですが、

ヒトの気分的な問題として、

いつもよりちょっと多めのお散歩を!

 

なので、午後はぐっすり~

f:id:dogforest:20200412203045j:plain

 

さてさて、明日(13日)はハルの誕生日

そして、昨日は娘の誕生日。

 

ハルのケーキは準備完了!

先ほど冷凍庫から冷蔵庫へ移動しました♪

 

ですが、成人した娘たちのケーキは特にありません。

というか、外出していないので

買いにいけません(笑)

 

そんな中、

娘が会社でケーキをいただいてきました。

 

スイーツ男子のハルくん

黙っていられるわけがありません。

 

でも、人間用のケーキは砂糖もクリームも多いのでNG。

ですが、止まらない・・・笑

f:id:dogforest:20200412202605j:image
f:id:dogforest:20200412202550j:image

▼やばっ!舐めちゃいました。

f:id:dogforest:20200412202559j:image

エマじゃーなくって良かったです。

エマだったら、きっと、かじりついているから・・・

 

▼食べ終わったお皿をきれいにしてもらって終了
f:id:dogforest:20200412202610j:image

 

明日まで待ってね。

 

P.S.

昨日はお肉の特売日

2週間に一度の土曜日

3割引きの日があります。

 

ハルとエマのごはん用の”ささみ”はこの日に買いだめ。

陳列されているパック(7パック)

買い占めてしまいました。

 (なくなったら、ちゃんと追加されるんですよ)

 

コロナでささみ??

と勘違いされちゃいそうですね(笑)

f:id:dogforest:20200412203751j:plain


明日はハルの誕生日。

関東地方は、雨も風も激しくなる予報です。

 

ケーキを食べて寝る??

ハルにとっては最高の1日かもしれません^。^