トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

ブレブレの先には・・・

こんばんはー。

今日は在宅勤務!

 

仕事中は寝ていてもらうしかない!!

 

▼陽のあたる場所の取り合いです。

f:id:dogforest:20211029212911j:plain

ということで、

お昼休みがてらお散歩へ。

 

在宅勤務の日には

あまりお散歩できないから

いっぱい走りましょー

f:id:dogforest:20211029212914j:image
f:id:dogforest:20211029212909j:image

 

と調子に乗っていたら

足つった💦

 

まー、運動不足は否定できないのですが、

このところ(数年)の

体重増加は半端なく。

 

実は現在の体重は

臨月の時の体重+2kg

 

(どこに赤ちゃんいるんだっ?www)

 

ここまでくると開き直ってしまい

数年放置。

 

人間ドックの度に

いつもの女医さんに

「やせなさい」

と言われているのであります。

 

さーさー、

来週ちょっとお出かけをすることになりまして、

久しぶりにちゃんとしたスーツを着ようとしたら

入らないではありませんか?!

 

だって、2サイズ、

ものによっては3サイズ小さい。

 

やばいよね。

 

ということで、タイムセールで

見つけたのがコレ↓ 届きましたー

f:id:dogforest:20211029212122j:plain

 

早速乗っていると・・・

ネコさんガン見

 

f:id:dogforest:20211029211253j:image

 

ブルブルしているから、写真ブレブレ
f:id:dogforest:20211029211357j:image

 

もう一つ、

腹筋をブルブルするのも買い

届くのを首を長ーくして待っている状態です。

 

さて、効果はいかに(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村