トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

ビビのお気に入りの場所

こんばんは!

昨日、今日と2日続けて出勤でした。

連通勤なんて二ヶ月ぶり。

 

かなり、気合モードです(笑)

 

じゃーないと、うっかり在宅勤務しちゃいそう💦

 

今後、普通の勤務になったら務まるかも

心配です💦

 

▼電車、以前より混んでます。

f:id:dogforest:20200603090541j:image

 

 

 そして、今日は

昼間はおばあちゃんとお留守番なので、

(昼間お散歩にいけないので。)

出勤前に、近所の公園までお散歩へ。

 

今年初の5時半散歩です。

(これからもっと早くなるんだろうな~😢)

 

 ▼ひさしぶりの公園。

 運動している大人が多いです。 

f:id:dogforest:20200603084200j:image

 

 

さてさて、雑種ですが 長毛のビビちゃん。

ツライ季節がやってきました。

 

きっと、本人は『ずっと冬だったらいいになんー』って思ってるはず。(笑)

最近のお気に入りの場所はココ▼▼▼
f:id:dogforest:20200603084204j:image

キッチンのカウンターの上。

 

ここって、そんなに冷たい??

合成の木製だと思うけど・・・。

 

その答えは▼▼▼

 

エアコンの風がストレートに当たる場所なのです♪

f:id:dogforest:20200603210355j:plain


エアコンの吹き出し口を上の方に向けているので、

この辺りが一番涼しいのです。

 

頑張れビビ!(笑)

 

P.S.3月末で部署異動をしてしまった人とランチをしたのですが、

  なんと、こんなにかわいいマスクをいただきました♪

f:id:dogforest:20200603212732j:plain



  ガーゼ生地で薄くってこの時期によさそう~。

  今いただいて一番うれしいものですね♪

  とってもうれしいです^^

 

  

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村