トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

一人でも散歩に行けるよー♪おいていかないで~

こんばんは!

 

今日は在宅勤務でした。

 

▼朝の1コマ 

f:id:dogforest:20211124153655j:plain

 

座布団4枚でくつろいでいるエマをみて

ハルが下からうらやましそうに眺めていたので、

座布団を仲良く2枚ずつにして、日向ぼっこ

 

ハルの具合は・・・

おかげ様で元気になってきました。

 

でも、大事をとって今日の朝のお散歩はお休み。

 

行きたがったら連れて行こうと思ってましたが、

(いつも通り)行きたがらなかったので💦

 

エマもハルも、ひとりだとあまり歩きません。

でも、今日はビックリするくらいちゃんと歩いてくれて。

 

とっても順調なお散歩に♪

f:id:dogforest:20211124215641j:plain


▼公園でササミ食べてお水を飲んで!どや顔!
f:id:dogforest:20211124153637j:image

 

▼カートも一人だと広々~
f:id:dogforest:20211124153640j:image

 

帰ってくると・・・

おいて行かれたハルが駆け寄ってきますが、

エマはスルー(笑)

 

f:id:dogforest:20211124220503p:plain

 

なんだか、急に大人になった感じですね(笑)

 

 

さてさて、朝のお散歩置き去りにされたハルは

夕方のお散歩の支度を始めたら

玄関に走っていって一番のりーf:id:dogforest:20211124220857j:image

 

元気になってよかったよかった♪

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村