トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

在宅勤務時のお散歩は。

こんにちは!

 

朝晩の寒暖差が大きくなっている今日このごろ。

朝のお散歩、出発時にはかなり寒かったため

トレーナーを着せていきました。

(ちなみに私は3枚の重ね着)

 

が、おひさまが昇るとポカポカ☀

 

天気予報では、今日は1日くもり☁

午後からは雨だったのですが・・・。

 

幸運にも晴れ♪

 

というわけで、洋服は脱がせてお散歩

f:id:dogforest:20201022125646j:image
f:id:dogforest:20201022125659j:image

8時過ぎると気温もいい感じになってくるのですが

何分在宅勤務の時は、始業時間までに帰ってこなければなりません。。。

 

まー。仕事の日でもお散歩に行かれるだけラッキーです。

 

気候のいい時は、公園で仕事できたら気持ちいいだろうなー

とか、思いますが、ハルとエマが一緒ではそうもいきませんよね。


▼いっぱい歩いてお疲れモード。気持ちいいよね♪

(※ビビはお散歩には行っていません。)
f:id:dogforest:20201022125652j:image

しごと、しごと・・・💦

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村