トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

【大成功】ギャンブルショッピング 

 7/5に楽天お買いものマラソンにて

購入した商品について。。。続報です♪

www.dogforest.net

 ギャンブル的お買いもの

北海道ビーフ97!

※商品がギャンブルという意味ではありません。

 7800円のフードを、 うちのハルが食べてくれるか否かの、

 ギャンブルです!

 

 

 

f:id:dogforest:20190707204413j:plain

おしゃれなパッケージ! ←必要ないっ!



大成功!

 

お試しサイズがなく・・・

さらに、1箱だと送料がかかるということで

2箱7800円のお買いもの。

 

これで食べてくれなければ

7800円、パチンコですったと思おう!

という心構えで購入ボタンをポチ!

 

届いた時は、うれしいやらドキドキやら・・・。

なんだか、すごい緊張感(笑)

 

まー、結果は早い方が良いと

夕食前のタイミングだったので、一袋開けて

エマにあげると、なんとバクバク!!!

f:id:dogforest:20190707203741j:image

 

ハルは・・・

臭いを嗅いで食べない。。。

いつもと同じ光景。

 

(人間的にはビーフジャーキーのようないい匂いなのに)

 

本当に食べてもらいたのは

ハルなのに・・・(心の声)

 

まー、想像通りと言えば想像通り。

 

エマがバクバク食べてくれるなら

無駄にはならないし・・・。

 

その後の夕食、

総合栄養食ですから

夕食に半分入れてみました。

 

なんと!

ハルくん!

 

食べてますー食べてますー。

 

涙が出るほど嬉しい♪

ホント!

 

いつもの半生と、ドライフードを少し残しましたが、

北海道97ビーフは、全部拾ってる~。

感激っ!感動っ!

 

ちょっとお高いフードですが

食べてくれるなら・・・。

そして、カラダにいいのなら・・・。

f:id:dogforest:20190707204504j:plain

50gずつパックになっています。1箱は8袋400g。

 やっと見つけた

<神>総合栄養食

 

 

 

せっかくなので、ざっとポイントを

 ■(大前提として)総合栄養食である。

原材料が安心

97%が北海道産牛

<原材料>

牛肉、牛肺、牛心臓、牛肝臓、月見草油、精製えごま油、乳糖果糖オリゴ糖、酵母類(鉄、亜鉛、マンガン、ヨウ素)、殺菌乳酸菌体末、リン酸カルシウム、塩化コリン、酸化防止剤(抽出V.E)、V.D

<栄養成分>

たんぱく質・・・58.0%以上

■グレインフリー

■乳糖果糖オリゴ糖、殺菌乳酸菌(EC-12株)←よくわかりませんが(笑)

腸内の善玉菌を増やし、おなかの健康を維持。

■保存料、着色料、発色剤など不使用。

 

原材料の最初の表記が

(原材料は多いものから順番にかかなくてはいけない。)

牛肉の次に、牛肺、牛心臓、牛肝臓って!!!

凄すぎです。

ここまでで97%ってことですよね♪

 

タンパク質の多さがちょっと気になりますが。

 

さらに、ハルの弱点である

腸内環境までカバー!

詳しくはわかりませんが、善玉菌を増やし

おなかの健康を維持してくれる菌が入っている。

f:id:dogforest:20190707222213j:image

ハルにとって、神的フードです。

 

お値段は。。。ですが

仕方ないですね。(汗)

 

食べてくれるなら♪

 

大型犬じゃーなくってよかったー(心の声)

 

 次からは、少しでもお得に

3箱(1箱あたり3800円)や、

6箱(1箱あたり3600円)で購入します!