トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

大根とマグロ!ハルの大好きなもの♪

ハルは、大根マグロが大好き!

といっても、本物ではなく、

おもちゃの大根マグロ

f:id:dogforest:20190525232040j:image

 

f:id:dogforest:20190525232006j:image

昼間は、お散歩から帰ってくると

寝て過ごすことが多いのですが、

(ちなみに、シニア犬ではありませんwww)

夜になるとイキイキしてきます。

 

 ハルをいう個体を、図鑑に載せるとしたら

 間違いなく「夜行性」と記載されるでしょう。

 

夜といっても、ゴールデンタイムは

夕ご飯を食べて、ひと寝入り

 

そして、21時~22時くらいになると

おもちゃをもって近づいてきます。

ブンブンしっぽを振って(笑)

 

廊下や、ベッドの上に投げてあげると

走って取りにいって、持って戻ってきます。

 

いわゆる「レトリーブ」です。

 

ボール等で遊ぶこともありますが

ほぼ、大根とマグロ!

 

大根の日もあれば、マグロの日もあります。

その日の気分しだい。

 

ちなみに、「大根」と「マグロ」は聞き分けます。

 

すぐに遊べないときは、

無言でアピールしてきます。

視線を感じます(笑)

 

f:id:dogforest:20190522153310j:plain

ふと、振り向くと、大根を持って「遊ぼう」アピール

f:id:dogforest:20190522153217j:plain

待ちくたびれると、”大根”をあご枕にしてウツらウツら・・・w

 

f:id:dogforest:20190525232153j:image

f:id:dogforest:20190522190530j:plain

大好きなマグロを腕の中に・・・ドヤ顔

 

f:id:dogforest:20190526213351j:plain

 

 

大根とマグロが大好きですが、

たまに、クマの時もあります(笑)

f:id:dogforest:20190526213601j:plain

f:id:dogforest:20190528233724j:image

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村