トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

我が家のアパートメント

こんにちは!

今日も少し落ち着いた気温でよかったよかった♪

 

でもハルは、やる気なし(笑)

 

▼カートに乗った瞬間にアゴ置き、グデグデ・・・

f:id:dogforest:20200621104517j:image

▼ちょっと早かったかな・・・開園を待ちます。

 エマの首が伸びる。笑

f:id:dogforest:20200621104512j:image

▼おなかをすかせた猫ちゃんたちが待っていました。

f:id:dogforest:20200621132927j:plain

▼クロちゃん「ごちそうさま♪」です。
f:id:dogforest:20200621104521j:image

 

さてさて、

我が家には、共同住宅があります。

 

▼押し入れです。

f:id:dogforest:20200621133335j:plain



▼1Fはこちら・・・(奥に物が詰まっているのは目を瞑ってください。ww)
f:id:dogforest:20200621133402j:image

▼1Fの住人はエマ
f:id:dogforest:20200621150906j:image

f:id:dogforest:20200621162134j:image

▼たまーに、ハルも入ってます^^
f:id:dogforest:20200611153934j:image

▼2Fは、この方

(本当は美人なはずですが、マジ寝しているところを覗いたので・・・www)
f:id:dogforest:20200611153937j:image

 

 ▼そして、隣のもう1部屋作ってみました。

誰か入るかな???笑

f:id:dogforest:20200621133400j:plain

f:id:dogforest:20200621214323j:image

 

エマと、アンジーは、狭いところが大好きです。

エマは、その時その時、寝心地のいいところでお昼寝。

 

▼クレート

f:id:dogforest:20200621134624j:image

 

▼崩壊寸前のハウス

f:id:dogforest:20200621163152j:image

▼ハルのベッド

f:id:dogforest:20200621163157j:image

 

アンジーは、自分の部屋(押し入れ)で昼寝をすることが多いです。

 

ハルは、狭いところにはあまり入らない(怖い)ので

ほぼ、リビングのソファーで寝ます。

ソファーはハルのベッドといっても過言ではありません。

 

f:id:dogforest:20200621162751j:image

 

ちなみに3F(天袋)はネコの秘密基地になっています。

なかなか目が行き届かないので、覗くのが恐ろしいですが・・・。

 

みんなそれぞれです^^

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村