トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

鬼の居ぬ間に・・・

 こんにちは!

今日は(も)寒かったっ!

 

明日は雪の予報なので

もっと寒くなるんでしょうね🥶

 

昨日は(飼い主の都合で)お散歩ショートカットでしたので

今日は頑張りました。

 

f:id:dogforest:20210111161552p:plain

途中、ネコちゃんたちのごはんを上げたり、

おうちにホカロンを入れたりしておりますので、

20~30分くらいは多くなってしまっているかもしれません。

 

▼コートの下の方のボタンしか留められなかったハル(笑)

f:id:dogforest:20210111155142j:image

▼エマも頑張りました♪

f:id:dogforest:20210111162203j:plain


▼帰ってくると猫がソファで寝ておりました!

 普通の光景のように見えますがコレはとってもレア。

 

 何がレア?って、アンジーがソファーで寝ていることがレアなんです!

f:id:dogforest:20210111162416j:plain

 

ソファは、今やソファではなく

犬猫のお昼寝ベッド。それくらいみんなお気に入りで

リビングでは、一番くつろげる場所なんだと思います。

 

しかし、アンジーはまだ遠慮しているのか、

はたまた、ハルの虫の居所次第で追っ払われることもあるので

怖いのか・・・😢

 

ハルたちがいるときはソファーには上がってきません。

 

夜寝るときも、私のベッドの足元で寝るんですが

ハルが寝付くまで、上がってきません。

 

なので、鬼の居ぬまに・・・だったんでしょうね^^

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村