トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

4ショット

こんにちは!

 

昨日はトリミングでした。

エマの耳の毛、伸びてきたかな?

あんまりわかりませんねwww

 

きれいなうちに記念撮影!

毎回やっている訳ではありませんが。

 

めずらしく4ショットが撮れました。

f:id:dogforest:20210216225921j:image

 

・イヌ達がいるのは飼い主のベッド。

・ネコがいるのが出窓。

・アンジーが向かっていってるのはビビのごはん。

 

そうです、昨日エマが上っていた出窓です。▼ 

f:id:dogforest:20210216230803j:image

 

ちなみに、

先日、こんな4ショットも撮れました。
f:id:dogforest:20210216225917j:image

ビビがのっているのはお皿です。

 

犬達に夜寝る前にする米ぬか温パックを

皿に入れて電子レンジで温めるのですが、

そのお皿が温かくって、ビビのお気に入りです。

 

*米ぬか(もしかしたら中の生薬かな?)もお好みのようで

お皿をなめたりもします。

 

まー、4ショットと言えるほどのものではありませんが

4匹が、同じフレームの中に納まることがレアなので

わが家では貴重な写真ですね。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村