トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

おもしろアンジー

こんばんは!

 

我が家の末っ子

キジトラのアンジー

 

兄姉の輪に対しては

まだまだ遠慮しがちなところもあるのですが、

笑わせてくれる、大きな存在になっています♪

 

アンジーの一番のお気に入りはココ▼▼▼

f:id:dogforest:20200811141941j:plain

 

座布団ではありません。

中に入れる、猫の大好きなフェルトでできた

ベッドです。

 

なので、ちょっと使い方間違っていますね。

 

気持ちよくって

f:id:dogforest:20200811165338j:plain

ちぢんで~
f:id:dogforest:20200811143711j:plain

 のびて~f:id:dogforest:20200811173730j:plain

 

▼中に入ると、 亀にしか見えないけど・・・(笑)

f:id:dogforest:20200811141951j:plain

 

亀、、、だけど使いかたコレで合っていると思うよー

f:id:dogforest:20200811170003j:plain

 

上から見ると、やっぱり亀

f:id:dogforest:20200811172729j:plain

 

最近はリビングのど真ん中で寝ることも多いんです。

エアコンが効いて涼しいのかもしれませんね♪

(暑くなる前は、押し入れのお部屋で寝ていました。)

 

どんだけ、寝相が悪いのでしょうか。

どうすれば、こういう寝方になるんでしょ?!笑

f:id:dogforest:20200811172533j:plain

 

お外でこんな格好で寝ていたら、敵に襲われちゃいますよ~笑

f:id:dogforest:20200811170758j:plain

 

▼気持ちよく寝ていると、エマに襲われることも・・・^^;

 たまには刺激もないとね(-_-;)

f:id:dogforest:20200811141858j:plain

 

遊んでいる途中に、その場でいきなり寝てしまいます。

f:id:dogforest:20200811174223j:plain


f:id:dogforest:20200811172726j:plain


▼女の子なんですが・・・💦
f:id:dogforest:20200811172536j:image

 

 ▼狭い場所、でなくって何かの下にもぐるのも好き。
f:id:dogforest:20200811141922j:image

▼潜れるものがあれば、とにかく潜ります。

f:id:dogforest:20200812093826j:image

▼これまた、ちょっと使い方が・・・

 いやいや、「中に入る」「下に敷く」「上に掛ける」の3Wayか?

f:id:dogforest:20200811172540j:plain

▼アフロに見える*1

f:id:dogforest:20200811172544j:plain


▼座布団の下にも入り込む。

だから座布団があるからといっても確認してからでないと座れない。
f:id:dogforest:20200811181019j:image

▼鼻・・・

f:id:dogforest:20200811181104j:plain

▼ベッドマットと布団の間に潜り込む(ちなみにこれは冬ではなく、5月ι(´Д`υ))

f:id:dogforest:20200811181023j:image

 

▼犬たちが散歩に行く前に先回りしてカートに乗っていることも!

f:id:dogforest:20200811181046j:image


▼こんなにネコらしい時もあります。たまに。
f:id:dogforest:20200811172522j:image

f:id:dogforest:20200811181056j:plain






 ▼アンジーが我が家に来た経緯

www.dogforest.net

 

 www.dogforest.net

 


アンちゃんがいると、家の中が明るくなります^^
いつまでも、元気に、仲良く、楽しく★

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

*1:´∀`