トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

ブログ名変更💦

こんにちは!

 

突然ですが、ブログ名変更となりました(笑)

また。。。

 

もともと、ドックトレーナーアカデミーに

通い始めたのがきっかけで

「目指せドックトレーナー」

という、ブログ名でスタート。

 

その後、アカデミーの卒業動画が間に合わず挫折。

とくに、特長もないことからブログ名思いつかず

「いぬねこ2×2備忘録」

ただの、私の備忘録なので💦

 

そんな中、2021年

instagram(ねこ編:vivian_angie)と

youtubeとなんとなく初めてみました。

 

そのYoutubeのタイトルが

「トラトラぷーぷーチャンネル」

 

それをそのままいただきました。

 

トラ猫2匹と、ぷーどる2頭です(=^・^=)

 

f:id:dogforest:20210225210202p:plain



 

ということで、まったく一貫性のないブログですが

これからもよろしくお願いいたします。

 

※インスタグラムがねこ編なのは

 娘がもともと犬も猫も入れやっていたのを

 娘のは犬、私が猫と担当することとなりました。

(あまりできていませんが・・・)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村