トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

訳あって・・・💦ブログ名リニューアル

こんにちは~!

 

今年一番暑さということで、

7時前にお散歩へ出発しましたが、

すでに太陽がギラギラ。☀☀☀

 

ショートカット散歩で早々に帰ってきました。

 

▼エマは今日も半分はカートに乗って散歩。

f:id:dogforest:20200615135846j:image

 

▼帰りはハルもカートにON。

扇風機、日傘、保冷剤の冷え冷え3台グッズが大活躍~

f:id:dogforest:20200615135843j:image

 

そして、エマは夕方念のため、最後の血液検査をしてもらいました。

もう大丈夫と言われておりましたが、

今日(3日目)で、数値の異常がなければ、本当に大丈夫ということで、

点滴後、丸1日経過した夕方病院へ♪

 

血液検査の結果は問題なし。

「今回の件は大丈夫」と先生に言っていただけたとのこと。

(私、在宅ですが仕事だったので、娘が連れて行きました。)

 

一安心です。

 

 

ところで、タイトルの通り、突然ですが、

訳あって・・・ブログタイトルを変更しました。

 

f:id:dogforest:20200615125822p:plain

「目指せドックトレーナー」

あらため、

「いぬねこ2×2備忘録」

 

一昨年の10月より

ドックトレーナーのアカデミーへ通っておりました。

 

「最短半年で認定を受けられる!」

そういえば、最長は・・・???(笑)

 

気にしておりませんでした。(反省)

 

入学から半年後の昨年3月

「1年間延長」をしたのですが。

それ以上更新できないとのことで・・・。

 

そうです、期限が来てしまったんです😢

実習等は、今後も受けることができるんですが

どんなに頑張っても、認定を受けることができないそうで・・・

 

あと1つの見極めで課題はすべて終了

残すは卒業動画の提出だけだったんですが、

のんきに1年くらいかけてやるつもりでおりました💦💦💦

 

区切りで残り1つの見極め(テスト)

今月受けてきます😢

 

ちゃんと、聞いていなかった

ちゃんと、確認しなかった

自分がいけな~い😢😢😢

 

まー、もともと

ハルの更生(?)のために通いだし、

なにか商売をしようとか思っていたわけではないので

勉強できたことに対しては良かったですが、

 

認定がもらえないとなると

なんだか、張りがなくなってしまいます。

 

 

ということで、

目指せドックトレーナーとならなくなってしまったため

ブログ名変更となりました。

 

タイトルを変更する以前に

すでに内容はかなりぶれておりましたが(-_-;)

 

自分がどこに進みたいのかも迷走

そして、このブログなんだろう?

と考えると、忘れっぽくなった自分の

備忘録?!

 

ということで、

いぬねこ2×2備忘録

となりました。

 

これからも、よろしくお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村