トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

むきむき!フロントライン

こんにちは!

 

大雨上がりの晴れ☀

雨あがってよかったー

 

▼心配していた、ネコさんたちも元気でした。よかったー。 

f:id:dogforest:20210314130013j:plain

▼ブチコもゴロゴロ・・・気持ちよさそう~。

f:id:dogforest:20210314163108j:plain

 

▼ワンワンズももちろんお散歩へ。
f:id:dogforest:20210314163454j:image
f:id:dogforest:20210314163451j:image
f:id:dogforest:20210314163457j:image

 

 

さてさて、昨夜は

ハルくん、フロントラインにチャレンジ!

 

エマは?

一昨日やりました。

 

チャレンジ?

そうです、一昨日ムキムキでできなかったんです。

いつもはこんなことないんですけどね。

機嫌が悪かったのでしょうか。

 

▼昨夜・・・手に持っているのは大好きなチーズです。

でも、何かを察してる・・・😓

f:id:dogforest:20210314130017j:image

 

▼そーっとやろうと思いましたが、気づかれてしまいました。

f:id:dogforest:20210314162807j:plain


▼ハルくん、歯がきれいですね💦 自慢したかったのでしょうか・・・💦

f:id:dogforest:20210314164728j:plain


 

結局、昨日も断念。
今日お散歩から帰ってきてやり遂げました。。。

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村