トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

六女アンジー

こんにちは!

今日も雨が降らなくってよかった・・・^^

 

ブチコちゃんと久々の対面。

今日は、昨日のカツオのお裾わけですよ~♪

f:id:dogforest:20200703165030j:plain

 

さてさて、

我が家の末っ子アンジー。

 

ブチコちゃんと同じ野良ちゃん出身でございます。

 

うちに来て8ケ月超

少し距離があるかな~と思う時もありますが、

うまくやっていると思います。

 

▼公園にいた時のアンジー(おそらく出産食後)

f:id:dogforest:20200628115753j:plain

▼エマとはこの距離!

f:id:dogforest:20200628115712j:plain

▼リビングのど真ん中でゴロリンコ

f:id:dogforest:20200627141649j:image


▼遊び疲れたら、リビングのど真ん中で伸び、そのまま夢の中f:id:dogforest:20200627141637j:image

f:id:dogforest:20200628115708j:plain



▼育ち盛り(?)ちょっと太り気味

f:id:dogforest:20200628122507j:plain

▼我が家にきたころ(やっぱり太さが違う)

f:id:dogforest:20200628122520j:plain


▼あなぐらベッドは、いまや座布団に。

f:id:dogforest:20200627141626j:image

▼何かに潜るのが大好き♪座布団も座る前に確認要!

f:id:dogforest:20200627141615j:image

▼どこが冷たいかよーーーく分かっている。 太っ!笑

f:id:dogforest:20200628115728j:image

▼パソコンの上も居心地がいい♪

f:id:dogforest:20200628115659j:plain


▼入れる穴があればどこでも入ります。
f:id:dogforest:20200628115745j:image
f:id:dogforest:20200628115705j:image
▼もちろん、ビビとも仲良し(?)。たまにしつこく怒られる。
f:id:dogforest:20200628115749j:image

▼ハンモックも好きな場所の1つです。

f:id:dogforest:20200628115742j:image

▼エマがよく使う寝場所も空いていればOK!

f:id:dogforest:20200628115702j:image

f:id:dogforest:20200628115718j:image

▼でも、あんまり構われるのは好きじゃーないからほどほどに・・・。

f:id:dogforest:20200628115715j:image

▼掃除機だって怖くない・・・(邪魔)

f:id:dogforest:20200702170652j:image

f:id:dogforest:20200702170644j:image

 

ハルとエマと、ビビが3にんで近くにいると

ちょっと離れたところから見ている時があります。

 

(人間の考えすぎかもしれませんが)

入りたいのかな~?って見えるときもあります。

 

ビビは、赤ちゃんの時からいるので

あまり違和感なくワンワンズたちとも近くにいますが、

アンジーは、大人になってから・・・

しかも、子供と一緒にきたのですから、

状況違いますよね・・・。

 

今のところ大きなもめ事はないので

時間が距離を縮めてくれると思います。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村