トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

菖蒲の季節~久しぶりのお出かけ

先日の休業日。

久しぶりにお出かけ。

 

といっても、ちょっと先の

いつもの公園ですが💦

 

久しぶりの広々公園に

エマの興奮冷めず(笑)

f:id:dogforest:20210610170342j:image

▼だんだん、ベロの長さが長くなってきます 👅
f:id:dogforest:20210610170346j:image

 

▼今が見ごろ? せっかくなので、菖蒲の前で記念撮影。

f:id:dogforest:20210610170356j:image

f:id:dogforest:20210610172427j:plain

 

▼ちょっとわかりつらいですが、後ろは蓮沼です。

 (エマちゃん暑いね・・・ごめん💦)

f:id:dogforest:20210610170333j:image

 

▼ハルくん、脇の下に抱えているのは凍らせたペットボトル。

 

 飼い主のヒザの上、日陰でクールダウン中ι(´Д`υ)
f:id:dogforest:20210610170353j:image

 

 

早く、 何も気にせずに

お出かけできる世の中になりますように・・・ 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村