トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

看護士&セラピスト

こんにちは!

 

今日も変わらず、あぢぃーです。

今週はずっと出勤

本日、初の在宅勤務。

 

(これまで当たりまえだったことが

当たりまえでなくなっています💦)

 

暑くなり、お散歩時間が早くなってきたので、

頑張って公園まで行くようにいたしました。

 

そうすると、

エマのエネルギーが発散され

在宅勤務がスムーズになるんですwww

 

▼7時台ですが、すでに太陽サンサン、ネコさんたちも伸びてます・・・

f:id:dogforest:20210610160131j:plain

f:id:dogforest:20210610160126j:plain



f:id:dogforest:20210610160134j:plain

 

▼帰りは日傘に扇風機、そして首にはクールネック

f:id:dogforest:20210610160141j:plain


在宅勤務の時は帰ってきてからが大変。

足洗って、乾かして、

ブラッシングして、朝ごはんんをだす。

 

ここまでを30分くらいでやらねばなりません。

 

▼ビビがブラッシング手伝ってくれてましたー♪(ありがとーーー)
f:id:dogforest:20210610160137j:image

 ところで、この度

通信教育で、ペット看護士とセラピストとりましたー。

f:id:dogforest:20210610155845p:plain

 

f:id:dogforest:20210610155943p:plain

 

昨年から、コロナの影響で

休業日ができ、残業もなくなり・・・。

 

平常時でしたら、ニコニコ海外旅行とかに行くんですが、

そういうご時世でもなく。

 

だったら、自分のためのなにか・・・と思い

6月から始めました。

 

100%通信(スクリーニングなし)、

自宅受験。

 

なので、本当にちょっと勉強したというだけなのですが

これで、動物病院に就職しようなど

ずうずうしいことを考えているわけではございません。

 

我が子の為に、少しの知識と

将来的に、動物にかかわるボランティア等をしたいと思っておりますので

その時にも、何もないよりは何か学んでいたほうが・・・

 

そうそう、趣味の延長のような感じです。

 

「時間があって・・・」

という割には1年かかっちゃっていましたけど💦

 

f:id:dogforest:20210610163439j:plain

次なる勉強もスタートしております。

次は、下がった給料を補うための

副業に繋がればいいな?!と思って

ちょっと動物から離れます。

 

▼学習期限が9月4日?!結構タイトですねっ😲

f:id:dogforest:20210610163812p:plain