トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

3連休最終日~

こんにちは!

 

「この天気がいつまでも続いてくれ~」

ってくらい、いいお天気が続いております。

▼紅葉もきれい~
f:id:dogforest:20201123130426j:image

f:id:dogforest:20201123133805j:image

▼今日のBestネコネコはキジトラちゃん。まったり日向ぼっこ♪

f:id:dogforest:20201123130432j:image

 

そして、今日はハルたちのごはんを作らねばならない日。

鶏ヒザ軟骨、ゴボウ、かぶ、かぶの葉、人参、れんこん

しいたけ、ひじき、生姜、かつお節

f:id:dogforest:20201123195526j:image

 

残り材料でいただく人間のごはんは

五目きんぴらです。

軟骨とカブをこんにゃくに替えて。

f:id:dogforest:20201123130502j:plain

 

ごはんを作っていると、待っていられないビビがキッチンへ。

これ「だっこだっこ~」の「にゃ~」です💦

f:id:dogforest:20201123133458j:plain

 

ビビはにゃーにゃーうるさいのですが、

エマはお疲れ。

 

 今日は2.53kmのお散歩。

それより多く歩いているエマはお疲れです。

(エマは、走って戻ってを繰り返すので、人より多く歩いているんです。)

f:id:dogforest:20201123133802j:plain

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村