トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

エマ★じんべいざめ狩り

こんにちは。

久々のさわやかな秋晴れ☀

 

気持ちよくお散歩してきました♪
f:id:dogforest:20201024164801j:image

この陽気、先日、lehti さんに作っていただいた洋服が大活躍。

このところ、こればっかりです^^

 

薄すぎず、厚すぎず・・・

そして動きやすい!!

 

本当にちょうどいい感じなんですよ~^。^

f:id:dogforest:20201024164758j:plain

 

さて、散歩から帰った来たエマは。

じんべいざめと格闘

 

f:id:dogforest:20201024171915j:plain

 

f:id:dogforest:20201024171930j:plain

 

お散歩に持って行ったササミの残りが入っています。

 

f:id:dogforest:20201024171900j:plain

 

そうです、このじんべいざめは

100均で買ったポーチを使った

トリーツポーチなんです。

 

うっかり、エマの届くところに置いてしまうと
いつもこのありさまです。

 

ちなみにハルは・・・

f:id:dogforest:20201024173306j:image

まったく興味ありません💦 

 

 




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村