トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

のぞいちゃいました。

今日はお天気が良くって気持ちいい~。

 

真っ赤なドウダンツツジの前で記念撮影。(になっていませんが💦)

f:id:dogforest:20211204132034j:image

 

お散歩もいっぱい歩きました。

明日から寒くなるようなので、

たっぷりお散歩を楽しみましょう~

 

さてさて、お天気がいいので

たくさんの洗濯を干し部屋に入るとだれもいない・・・

 

いや、ハルしかいない・・・

f:id:dogforest:20211204133318j:image

 

女子は??

 

▼押し入れの下の段

f:id:dogforest:20211118212410j:image

カーテンをめくると・・・

 

ビビさまが爆睡中。

f:id:dogforest:20211204131725j:plain

 

▼クレートの中では

f:id:dogforest:20211120130843j:image

 

▼エマ様、爆睡中

f:id:dogforest:20211120131003j:image

 

 

▼コタツの中では・・・(あらっ、見つかっちゃいましたね💦)

f:id:dogforest:20211204133127j:image

みなさん、お籠り昼寝ですね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村