トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

何でもない祝日

祝日って、テレビとか平日と同じですし

なんだか、通常の週末より楽しく感じてしまいます。

 

なかなか見れない、ワイドショーを見れたり、

ドラマの再放送が見れたり♪

 

といっても、やってることはいつもと変わらずですが・・・・^^

 

ということでお散歩へ~

今日もおばあちゃんと一緒♪

ハルはルンルン♪♪♪f:id:dogforest:20200211171151j:image

▼エマは変わりなく、自由気ままに。

f:id:dogforest:20200211171147j:image

 風が冷たかったけど、お天気が良くって気持ちよかった~。

 

 

そして、 

今日のごはんはこんな感じ。

小松菜や、カボチャ、舞茸などなど。

多めに作って、冷凍ストックしておきます。

(食べる前の写真撮り忘れましたwww)f:id:dogforest:20200211204655j:image

 

▼猫たちは・・・

黒缶にスープをかけて♪(ビビも完食できました^^)

f:id:dogforest:20200211212149j:image

f:id:dogforest:20200211212153j:image

 

▼そして、残り物をトースターで焼いて私のごはん。

ガーリックオリーブオイルをかけて焼いて、

塩コショウと、バターを少し載せてだけ♪

 

男飯のようですが、なかなか美味しかったです。

f:id:dogforest:20200211194620j:image

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村