トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

朝晩はずいぶん寒くなってきましたね。

すでに冬ですね(*´-`)

 

↓布団から出れない季節ですね。

f:id:dogforest:20191106061250j:image

昨夜から、ビビがガラガラ声になってます。

人間なら『風邪?』ット言う感じですが、

ネコってどうなんだろう?

こんな声は初めてです。

 

↓どこが顔かわかりませんね(笑)

これが、エマの通常の寝姿です。
f:id:dogforest:20191106064204j:image

 

 

f:id:dogforest:20191103164725j:plain

 

いつもお散歩に行く公園も

落ち葉がだいぶ増えてきました。

 

f:id:dogforest:20191103164722j:image
f:id:dogforest:20191103164730j:image

だんだん、お散歩の時間も限られてきており

みんな仕事の日は、お散歩に行かれないことも。

(夏は、朝晩だったので、

  仕事でも休みでもあまり関係なかったのですが。)

 

お天気が良いと、とっても気持ちの良い季節♪

筋肉のためにも、食べたものの消化にも、

そして、気分転換にも・・・

 

お散歩行かれるよう

家族でスケジュールを立てる今日この頃です。

 

  

家では・・・

 

ネコ嫌いのビビ。

仔猫ちゃんに、少し近づけるようになりました。

ちょっと恐る恐るですが(笑)

 

少しは成長してるかな?笑

f:id:dogforest:20191104173458j:plain

ビビでかっ(笑)

でも、相変わらずガラス越しの駆け引きは毎日 w

f:id:dogforest:20191104173504j:plain

恒例の覗き・・・逆からみるとこんな感じ。


親子は、北側エリアの住人となってますが、

それなりに、リラックスしているようです。

f:id:dogforest:20191104213036j:plain

親子で安心しきってくれています♪

うちのコ達も、親子も

みんなそれぞれだけど、

こうして、みんなでいられるのも今だけ。

 

秋のように、

あっという間に過ぎてしまうのかもしれません。

 

親子4匹で一緒にいたのも

たった1ケ月ほど。

 

この時間を大切にしなければと

つくづく思います。