トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

昨日のディナーは、焼き粗挽き鹿肉ミンチ

日曜日(昨日)の夕食前、

キッチンの前にみんな集まってきています。

f:id:dogforest:20190720203521j:plain

 

エマとビビはいつものことですが

ハルが来ることはとってもレア。

f:id:dogforest:20190722130654j:image

ハルは、いつもは、

「ごはんだよー」といっても

動きもしません。

 

ヒドイ時は、鼻の前まで持って行っても

そっぽ向くことも・・・。

 

昨日は、お腹が空いていたこともあるのでしょうが、

もう1つ理由が・・・

 

昨日の夕食は、

先日大量に購入した鹿肉の中の

「粗挽きミンチ」を、焼きました。

焼くと、やっぱり香りが違いますよね。

 

火が通るように、そして食べやすいように

小さくしましたが、

ハンバーグみたいな感じになってます。

これは、ヒトが食べてもおいしそう~

f:id:dogforest:20190720203514j:image

 もちろん、肉だけでなく

総合栄養食のトッピングといたしましたが、

三角食べなどするわけもなく、

見事に肉だけ拾っておりました。

 

f:id:dogforest:20190720214153j:plain

冷凍庫の中は鹿肉でいっぱい♪


毎日、これでは栄養が偏ってしまいますが

たまには・・・

 

とか油断していると、

フードを食べなくなるかも?!笑

 

食べ物問題は永遠に続きます!

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村